コサージュアレンジ ホワイトブルーグリーン

ホワイトのラナンキュラスにグリーンのアジサイをアレンジしました。

このアジサイは先が薄ピンクに染まっていて

そのグラデーションに少しブルーがかったアジサイを差し色に

おとなしい色の組み合わせですが

可愛い木の実がインパクトです

 

小花や木の実をよく使うアレンジなので

はさみはもちろんピンセットが必需品なのです

フラワーアレンジをしだすと

花材をあちこちから取り出して

時間も気にせず夢中になるので

ピンセットやはさみがふとしたことで行方不明に

私のアレンジは探し物の時間も多いのかなと。。。

 

今日先日作成したコサージュがNさんのお宅に届きました

嬉しいメールを送ってくださいました

どうもありがとうございます

作ったものを喜んでいただくのが一番の原動力でしょうか

 

さて

日曜日に枚方であるくらわんか五六市に向けての作品を作らなければ・・・

 

 

 

Pinterest
Pinterest