ホワイトパープルのコサージュアレンジ

ホワイトのラナンキュラスの周りにライトグリーンや

パープルのグラデーションを効かせたアジサイをアレンジしました。

プリザーブドのライスフラワーや木の実、フェイクの木の実も添えて

シックな色合いです。

 

コサージュ作りはとにかく色合わせが楽しい。

洋服につけるのはもとより

バッグや帽子など日常的使いで

自分の持ち物のワンポイントアクセントとして

利用するのも良いものです。

寒いこの時期に自分の好きな色合いを身に着けて

お出かけもワクワクしますね。

 

Fioraのコサージュは何年も使っていただいても良いし

その時期にお気に入りのワンポイントアクセサリーとして

季節使いもお楽しみいただけます。

瓶に飾ればアレンジとして

お部屋でも目を楽しませてくれますよ。

 

このところの大雪で

今日からの山の家行は明日日帰りになりました。

久しぶりです。

どうなっているんだろうか・・・・

 

 

Pinterest
Pinterest