雛祭り

月曜日から孫のお守に所沢へ行っておりました

木曜に帰るつもりが

また風邪をひき高熱が出てお守は続行

京都に帰り着いたのは今朝でした

孫のためなら苦労もいとわない気持ちがよくわかります

婆バカですね・・・

 

 

ようやく熱も下がり

月曜から保育所へ行けそうです

お雛祭りのお飾りの前での写真です

*******

「野の花ミニリース」のご注文をいただいていましたm様

今日発送いたしました

遅くなり申し訳ございませんでした

 

さて、3月7日からロンドンへ

フラワーアレンジの勉強に行ってきます

10日間ですが

かねてからしたいと思っていた花刺繍の勉強です

小花を刺繍のように散りばめるアレンジメントです

過去に3回英国に行ったのですが

今回は4度目

ずっとロンドンに滞在いたします

前回の鉄道の一人旅の紀行文を右の項目に載せました

当分留守にしますので

出発までアレンジを頑張って作りたいと思います

 

 

 

Pinterest
Pinterest