新作リース

お花いっぱいリース 赤
お花いっぱいリース 赤

母の日に向けてリースをいくつか作りました

華やかな明るいリースや

スワッグやドライフラワーをたくさん使ったリースなど

雰囲気の違うリースのご紹介です

お花いっぱいリース ピンク
お花いっぱいリース ピンク

新作お花いっぱいリース

赤、ピンク、パープル系です

プリザーブドとドライフラワーのミックスアレンジです

明るい色合いに仕上げました

 

お花いっぱいリース パープル系
お花いっぱいリース パープル系

 

ホームページのトップにアップした

 

ロマンチックブルーリース

花束スワッグ

バタフライスワッグ

 

ナチュラルな雰囲気をベースに

それぞれのテーマをデザインしています

 

ロマンチックブルー
ロマンチックブルー

夢見心地なリースです
グレーブルーのプリザーブドユーカリが
流れるように
ピンクのバラとクリーム色のラナンキュラス
ピンクのストックを可愛く演出しています
大きなラナンキュラスがきれいにドライになりました
スプレーバラやストックのピンクもきれいに仕上がりました

プリザーブドユーカリがほとんど退色しないので

全体の色合いは長持ちします

花束リース
花束リース

新緑の季節
爽やかな花束のスワッグです
オレンジや白の花をグリーンのラフィアで束ねました

花があふれるようにスワッグにしました

オレンジや白い花をギュッと集めました
ナチュラルで季節を感じるアレンジメントです

 

バタフライスワッグ
バタフライスワッグ

バタフライスワッグはプリザーブドフラワーやドライフラワーのの茎を束ねたベースに

蝶々の羽のように枝葉を広げ

中央に明るい花をアレンジしました

質感の異なる様々な葉っぱを使用しているので

ナチュラルで変化に富んだ印象です

 

 

ユーカリに小さな花束
ユーカリに小さな花束

ドライユーカリに小さな花束をあちらこちらにアレンジしました
優しく落ち着いた
少々シックなアレンジです
薄ピンクやシルバー、ブルー、ライトパープルの優しい色合いの花束に
レースのようなシルバーのソフトストーベが繊細な雰囲気をかもしだしています

 

明日朝から千葉へ田植えの帰省です

雨が降らないことを願って

長いドライブです

 

Pinterest
Pinterest