カップにお花畑と野の花リース

母の日アレンジも終盤です

最後にHPトップに載せた「壁かけ花束バスケット」と

お花畑シリーズ「カップにお花畑」を作りました

 

本日、オーダーを受けていたアレンジを数個を残して

ほとんど発送しました

 

野の花リースも注文がありました

3人の方のご注文です

ありがとうございました

 

ゴールデンウィークは山の家のガーデンの手入れや

川に倒れた倒木の処理などなど

春の花々には癒されたのですが

ほとんど肉体労働なので

体のあちらこちらが痛い・・・

膝も

 

しかし最終日はアレンジやらレッスンの予定など

構想を練っておりました

母の日が終わってからも25日には

巧の里の手作り市もあります

まだまだ作り続けます・・・

そして

今日は午後から母の日レッスンに4人の方がお見えでした

「可愛いバスケットにお花畑」アレンジをされて

結局自分のお家に飾りたいので

違うのをプレゼントにしたいという方も・・・

みんなで笑ってしまいました

ネットに出品しているリースをお求めいただきました

次回は7月リース作りです

レッスンの写真は残念ながらないのです

カメラのパソコンに繋ぐ

ケーブルを山の家に忘れて

この2,3日写真を写しても

コンピューターにアップできず諦めていました

アイフォンでも上手く写せず・・・・

 

 

 

こちらは野の花リース

双子ちゃんです

こちらもオーダーしていただきました

 

話は戻ります

でもふと

SDカードをコンピューターが読み取れるんと違う?

と気づいて

遅すぎますよね

気づくのが

そしてようやく写真が今アップできました

「壁掛け花束バスケット」は明日撮りなおして

再度アップいたします

これでは色が悪すぎる

もっと明るい色なんですよ・・・

 

Pinterest
Pinterest