ジャーマンアイリス

山の家には2種類のジャーマンアイリスを植えています

これは一昨年植えて初めて花をつけました

淡いクリーム色です

中央のオレンジ色が何とも言えません

アクセントになっていて

増えてほしい花です

 

 

 

その後ろには8年越しの紫のジャーマンアイリス

グラデーションが美しいです

残念なことにベストの時期を逃しました

芍薬やクレマチスも咲き出して

シランもようやく蕾が出てきました

今日は真っ赤なバラのリースを作成しました

「真っ赤なバラをクラシカルに」

というタイトルです

ほとんどドライフラワーを使い

プリザーブドのブルーのユーカリ

ライスフラワーなどをアレンジして

落ち着いた懐かしいような色合いにしました

 

Pinterest
Pinterest