東京にて ー京王アンジェー

所沢からは土曜の夜行バスに乗り

日曜の朝に帰宅

土曜はかねてから行きたいと思っていた

京王フローラルガーデンアンジェを訪れた

雨の中のガーデンも

しっとりとしていて心地いいものだった

 

このフラワーガーデンはマグノリア

コブシやモクレンなどの花木が有名な場所

 

ロンドンのキューガーデンにもマグノリアはたくさん咲いていた

今回の京王アンジェでは時期が過ぎていたが

ユリや宿根草が多く色とりどりのガーデン

まずは画像をご覧ください

 

          エキナセア
          エキナセア
           カサブランカ
           カサブランカ
             バラ園
             バラ園
            宿根草
            宿根草

午後過ぎて京王アンジェから渋谷へ

青山でファーマーズマーケットがあると

お嫁さんのYちゃんに教えてもらって

足を延ばしました

人が多い渋谷

歩いて

青山学院の前でのファーマーズマーケットへ

 

こちらでは新鮮な野菜や食べ物が

生産者が自らお店を出して販売

沢山試食させてもらいました

ドライトマトや安かったメロンを買って

どっしり荷物を持って所沢に帰宅

 

金曜の夜行のチケットが取れなかったので

土曜の夜のバスになってしまったのですが

色々と興味のある所へ行くことができ

孫のお守やら東京散策やらと濃い1週間でした

 

さて

今日は朽木に日帰りで

PCが使えるか電波調査でした

結果は○です

これでフラワーアレンジの仕事ももう少しはかどりそうです

 

明日は市場に仕入れです

オーダーを頂いている方々のアレンジ用のお花の仕入れです

お待たせいたしております

今週中には完成させてお知らせさせていただきますね

来週のレッスン用の仕入れも

さあ~

またアレンジに集中しなくっちゃ!!

 

 

 

 

 

Pinterest
Pinterest