アナベルと水無月、バタフライスワッグ

山の家へ行く前と今日

3つのアレンジを仕上げました

 

アナベルと水無月

 

ドライフラワーのシンプルリースです
真っ白なアナベルが黄緑色にドライになったところで収穫しました
水無月は去年の収穫の物です
まだまだサーモンピンク色が残っています
スモークツリーのドライを薄っすらベースにして
アレンジしました
オレガノの小花のドライもポイントになっています

 

こちらは今日作成した

イエローバタフライスワッグです

黄色の向日葵のような小さめのルドベキア
黄色い丸いピリーボタン

オレンジのヘリクサム
 この三つのお花をメインにほとんどドライフラワーを使ったスワッグです

黄色い夏色とところどころに白のお花をあしらいました
スワッグ作りはいつも思うのですが

葉先や茎がワイルドにナチュラルになるように

両端の葉の変化が決め手です

今回は少々おとなしく落ち着いた雰囲気でまとめました

横長のどんなスペースや

どんな壁にでも合いそうです

 

そして昨日納品した

「アンティークポットへの野の花アレンジ」

これは後日ご紹介いたします

 

 

 

Pinterest
Pinterest