真夏のお花畑リース

山から戻って作成した

真夏のお花畑リースです

 

自宅教室はトップライトがあるので

お昼前になると光が上手く入ってきます

昨日は晴れだったので陰影をつけて写せました

自宅で採れた瑠璃玉アザミなど

ドライフラワーをメインにアレンジしたリースです

今日ご注文いただき明日発送いたします

どうもありがとうございました

 

野の花アレンジも作成しました

今もう一つ

白い陶器に野の花アレンジを作成しています

明日写真を撮ってアップします

 

 

さて

今日の夕食はハッシュドビーフを作りました

料理作りも大好きなのですが

(好きなだけで上手ではないのです)

ジャガイモを使ってコロッケも作ろうと思っています

暑くても食欲旺盛です

 

Pinterest
Pinterest