ウエディングお祝いアレンジ

一昨日ご注文があり昨日作成いたしました

ご結婚のお祝いアレンジです

ピンクとホワイト、ライトグリーンをメインに優しい色合いでアレンジしました。

 

お幸せに!!

実は昨日から山の家へ行く予定だったのですが

天候がすぐれないので急きょ取りやめに

久しぶりに一緒に行くことになっていた母に行く、行かないと振り回してしまいましたが来週はぜひとも行かなくてはなりません

2年前に植菌したボダ木に

実はシイタケができているのです

今頃はもっと大きくなっているはずです

山の木の実の収穫もしたいのですが

残念

 

 

クリスマスに向けて

アレンジもいくつか作成いたしました

イベントに向けてまだまだ大きいのや

小さいのなどなど

リースも作成いたします

秋色アジサイやミナヅキも仕入れの段取りができ

ホッと一安心です


Pinterest
Pinterest