母の日のご注文ありがとうございました

ようやく母の日が終わって

アレンジしたお花たちはそれぞれ

旅立ってい行きました。

ご注文いただきました皆様

どうもありがとうございました。


実はこの間プライベートでいろいろありました。

16年と半年一緒に過ごしてきた

愛犬メリーが4月25日に亡くなりました。


介護8か月の日々はだんだんやせ細っていくメリーの姿に辛いい日々でしたが

最後の最後まで必死に自力で立とうとする姿

自分でご飯を食べようとする気力に

反対に励まされ生命力の凄さを感じています。


その2日後娘に一卵性双生児の男の子たちが誕生しました。

今は小っちゃい双子ちゃんたちの世話に追われる日々です。

そしてこの子たちの日に日に大きくなって成長していく姿にも

また違う命の重みを感じています。



いろいろあった母の日の前の日々でしたが

お届けしたアレンジをお喜びいただくことができ

嬉しい感想もお聞きすることができ大いに励まされました。


皆様どうもありがとうございました。




Pinterest
Pinterest