フラワーアレンジメントのお店と教室です

          フラワーアレンジメントの教室のご紹介

          フラワーーアレンジメントのオーダーもお受けしております

 

自然の中で花や木々の美しさを感じ

様々な色合いをフラワーアレンジを通して表現しています

 

Fioraは京都南部の精華町で自宅でのレッスンや

滋賀県高島市朽木の山奥のログハウスでのレッスンを開催しております

 

ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アートフラワーなどを使った

アレンジメントや生花アレンジもレッスン、オーダーをお受けしています          

 山の家のガーデンは雑草が生い茂り

その中で力強く花が咲いています。

なかなか山の家には行けず

ようやく行けても庭の手入れなど

することがたくさんです。

 

大変だけれども山の家は朝夕涼しくて

爽やかな気候です。

 

現在、自宅近くに小さなアトリエを建築中です。

自宅教室は花材などが増えレッスンも少し増えてきたのでかなり手狭な状態です。

10月には新しいアトリエでレッスン再開です。

お待ちくださいね。

最近インスタグラムを始めました。

どうぞのぞいてくださいね。

https://www.instagram.com/fiora_kyoto/?hl=ja

Pinterest
Pinterest