オーダーリース

黄色いビタミンカラーのリース
黄色いビタミンカラーのリース

ロンドンに行く前からご注文いただいていたリースです

退職される方への送別のリースです

プリザーブドローズやプリザーブドの小花をふんだんに使い

木の実でアクセントをつけました

 

バイオレットのリース
バイオレットのリース

こちらも送別の記念のギフトです

シックで清楚なバイオレットの色合い

白とオフホワイトをプラスして

透明感を演出しました

 

ワインカラーとピンクのリース
ワインカラーとピンクのリース

こちらはお玄関に飾られるリースです

プリザーブドやドライフラワーのミックスアレンジですが

風雨にさらされなければ

長い期間この色合いが保てます

お待たせいたしました

先週ようやくお届けができました

どうもありがとうございました

こちらはご近所の方です

玄関に飾る長持ちするリースをということで

全てアーティフィシャルフラワーのアジサイと

フェイクの木の実を使用しました

パープルとグリーンのグラデーションがナチュラルな雰囲気を作り出しています

 

あと2個の春のピンクのリースのご注文がありました

お届けしましたが

こちらはバタバタしていて画像を残すことができませんでした

送別のギフトにお使いいただいたのですが

受け取られた方々にはお喜びいただいたそうです

どうもありがとうございました

 

 

 

 

Pinterest
Pinterest